バランスボディ研究所【本店】によくあるご質問一覧

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

各商品のよくある質問について
各商品詳細ページでご覧いただく他、よくあるご質問をまとめた専用サイトでご確認下さい。
店頭で買えますか?
一部商品につきましては、東急ハンズでお取り寄せが可能です。
その他の店頭での取り扱いに関しましては、各商品詳細ページでご確認下さい。
配送業者はどちらですか?
基本的には、佐川急便でのお届けとなります。
一部商品は、ネコポス(ポスト投函)または日本郵便(定型外郵便)での発送となります。
配送日・配送時間の指定は出来ますか?
佐川急便に関しましては、ご指定頂けます。
最短をご希望の場合は、[指定なし]をお選びください。
ネコポス/日本郵便(定型外郵便)はポスト投函の為、配達日時指定をされましても全て指定を解除させて頂きます。
いつ届きますか?
平日お昼12時までのご注文は、在庫があれば基本的に当日発送いたします。
それ以降のご注文は、翌営業日に発送いたします。
入荷待ちの予約商品に関しましては、お届け予定を各商品詳細ページでご確認ください。
※その間の配送日指定は全て無効とさせて頂きます。
品切れの場合や発送が遅延する場合は、速やかにお電話・メール・FAXにてご連絡いたします。
※年末年始・GW・夏季休暇、長期休暇の場合は、お届けまで若干お日にちを頂戴します。
送料はかかりますか?
佐川急便:全国一律700円(税込)
ネコポス/日本郵便(定型外郵便):全国一律270円(税込)
税込3,980円以上のご注文で、全国送料無料となります。
※一部、ご注文金額に関係なく送料無料の商品もございます。
どのような支払方法がありますか?
下記から、お選びいただけます。
代金引換
クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)
後払い(コンビニ・ゆうちょ銀行) ※商品発送完了後に、商品とは別に郵送で払込票をお送りしております。
キャリア決済(Docomo/au/SoftBank)
LINE Pay
手数料はかかりますか?
只今、代引手数料(330円)/後払い手数料(165円)無料キャンペーンを実施中です!
また、クレジットカードの分割手数料もお客様負担となります。
クレジットカードのボーナス払いはできますか?
クレジットカードは、一括払い/分割払い(2回払い除く)/リボ払いからお選び頂けます。
※ボーナス払いは承っておりません。
納品書は同梱されますか?
地球環境とお客様のプライバシー保護の観点から、ご注文商品の同封物としての納品書(お買上明細書)の提供を廃止いたしました。
ご注文の詳細については、ご注文確認メールや発送完了メール、またはご注文履歴からいつでもご確認いただけます。
環境への配慮とお客様の情報保護のためのこの取り組みに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
サプリの定期購買はできますか?
1〜3ヶ月のサイクルでご指定が可能で、1袋(5%OFF)から送料無料でお届けします。
※定期の解約は、3回目発送完了後から承ります。
解約をご希望の場合は、次回発送の10日前までに商品同封のハガキ、またはお電話/メールにてご連絡下さい。
サプリの定期を休止はできますか?
休止をご希望の場合は、次回発送の10日前までに商品同封のハガキ、またはお電話/メールにてご連絡下さい。
なお、1年休止が続きますと自動解約となります。
サプリの配送はポスト投函可能ですか?
定期に関しましては、基本的にネコポス(ポスト投函)となります。
都度注文に関しましては、宅配便とネコポス(ポスト投函)がお選び頂けますが、各商品詳細ページに記載以上の数量をご注文の場合は、宅配便でのお届けとなります。
定期のクレジットカード変更はどのようにすれば良いですか?
■スマートフォンの場合
右上のメニューより「注文履歴」をタップします。
「ログイン」もしくは「注文番号で注文内容を確認」で、ご注文履歴へ入り、「定期購入の設定変更」をタップします。
「決済方法変更」より、「新しいカードを利用する」を選択し、変更をお願いいたします。

■パソコンの場合
トップページ下部にある「インフォメーション」のオンラインカタログバナー下に「注文履歴」とあります。
そちらをクリックして変更願います。
電脳サーキットシリーズの選び方を教えてください
通常版から始めて頂くか、互換性はありませんがテーマ別を都度楽しんで頂くかのいずれかとなります。
各商品の特長は商品詳細ページまたは、選びのポイントをご参照ください。
ギフトは対応していますか?
ラッピングを無料で承っております。
一般の贈り物用として、グリーンとピンクの包装紙をお選び頂けます。
また、クリスマスには限定のラッピングをご用意しております。
本店限定無料ラッピング
キャンセルや返品はできますか?
基本的に、お客様都合による返品は承っておりません。
別途、返品規定があるものに関しましては、各商品詳細ページでご確認ください。
初期不良の場合は、返品・交換を承ります。
この場合、返品・交換にかかわる送料は、弊社が負担いたします。
商品到着後、5日以内にメール・お電話にてご連絡ください。
キャンセルのお申し出は、商品発送前に限り承ります。
お電話/メールにて、お早めにご連絡をお願いいたします。
発送後の住所変更は、転送料のご請求及び配達遅延となりますので、ご注意ください。
保証はありますか
商品により異なります。
各商品詳細ページでご確認下さい。
ご不明な場合は、お手数ですが事前にお問い合わせください。
交換ランプも延長保証対象ですか?
ジェントライトの交換ランプに関しましては、本店の会員登録者5大特典のプラス延長保証対象外となります。
ホームワックのお試しレンタルは何回もできますか?
トレーニングが継続できるかの相性を見て頂く機会とさせて頂いておりますので、1家庭1回までとさせて頂いております。

トップへ戻る